〜今日は今日だけ〜

後悔しないこと。自分らしく愛する。

1から

 

こんにちわこんばんわ、

さゆと申します。

 

 

前にも違う形でブログをやっていました。

 

なぜこのブログを今しようって思ったのかも全て気紛れで、なんていうと実はそうでもなかったり。

 

 

きっと私の中で悔いを残したくないだけなんだと思います。

 

ただただ書き留めておきたい。

 

私の目標といいますか...モットーですかね、

"後悔しないこと。" です。

 

 

まだ学生の私はまだまだ子供です。

これからこの先後悔することなんてあると思います。でもそれが私にとってどう将来に繋げるか一歩に繋げるかが試練のようです。

 

 

私は見ての通りHey! Say! JUMPの有岡くんが好きです。

 

はたから見たらただのヲタクです。

 

痛いやつです。

 

でもそれが今の私にとって頑張れる源です。

 

否定され続けても私は私です。

自分を忘れたくないです。

 

人それぞれの思いや感情はあるので例え賢い人でもどんな凄い権利を持っててもそれを否定できる訳ではない。

 

 

....なーんて感じでいつの間に喋ってしまいがちです。

 

 

これから不安しかない私にある人が言ってくれました。

"人間は不安が無かったらきっと色々思うこと無くなると思うんです。不安って言う感情があるからこそ人間は頑張れるはずなんです。だからさゆさんもこれからきっと不安だらけでも頑張った人には何かいい事はあるはずですよ。大丈夫です、自分を信じて、有岡くんを信じてお互い頑張りましょうね。"

 

言葉で人はこんなにも背中押されるんだって事を知れました。

 

(後悔しないこと)をモットーにこれからも頑張っていきたいと思います。

 

 

 

ダラダラとこんな感じですが良かったら付き合って頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

sayu  .