〜今日は今日だけ〜

後悔しないこと。自分らしく愛する。

伝わる大切さ

 

こんにちわこんばんは

 

久しぶりの投稿です。

 

 

いつの間にか肌寒い季節になってきましたね。

お布団が一番暖かく出たくない気温の日々です。

 

私は小さい頃から腰痛持ちな身体でこの季節になると辛いです....運動会や体育祭も余り出た事がありません..。

 

ちなみに今高校3年生なのですが今年も出れません。(笑)(どうでもいいですね)←

 

とりあえず季節の変わり目なので体調整えないといけないですね。。。

 

 

ーーーーー ☆彡ーーーーー

 

 

Hey! Say! JUMPライブツアーDEAR2016

 

残るは名古屋2日間4公演ですね。

 

振り返るとこのツアーが始まったのが7月下旬。夏の暑い日でした。

 

時というのは早いもので....もう2016年も終盤です。

 

私が今回有岡くんに伝えたかった事。

今年の目標でもありました。

 

これは書き留めないといけないと自分ながら

思いました。

 

 

今年はそんなに遠征もできなかっことも

分かっていました。

有岡くんに会えるもの

少しで.... 。

でもその限られた時間でも、

貴方の笑顔が見たくて。

 

 

伝えたくて。

 

 

どんどん人気が上がって有岡担も増えた事。

嬉しい事だけど複雑な気持ちでした。

遠く感じた。

 

でも...

 

有岡くんは1人1人を大切にファンサを

していってました。

どの人も幸せそうなファンの方と有岡くんの表情。

いつの間にか増えているファン。

少しでも応えようよ必死な姿をみて私は

それだけでも幸せでした。

 

有岡くんはみてくれているんだ。

と思い....

そして私の番。

"大丈夫"友達といい合いました。

 

どんどん近づく有岡くん、

 

うちわが(カンペ)に力がはいりました。

震えていました。(手汗きっと凄かったです←)

 

そして

 

「有岡くん!!!!」

 

(・д・)「〇〇?〇〇?〇〇〇?〇〇〇〇!」

 

最後は聞こえませんでした。

 

でもきづいてくれた。

あの表情と最後の笑顔だけは嬉しかったんです。届いたんだって、有岡くんに。

友達に「届いたね、よかったじゃん。」

その言葉で涙が溢れました。

 

 

有岡くん私今年の目標が一つ叶ったんだよ。

 

私は有岡くんを好きになって

毎日が変わりました。

 

沢山の場所に(世界に)連れて行ってくれた。

沢山の人に出会わせてくれた。

JUMPは9年目で

私が最初有岡くんを好きだなって思った時よりきっと、

好きだという想いは違う意味で変わっているということ。

有岡くんって存在がHey! Say! JUMPっていう

グループが居たことで

私にとってどれだけの原動力になったことか。

 

JUMPから学んだこと一つ一つを大切に

今でも胸に秘めています。

 

いつもありがとうね。

恋してよかった。凄く楽しいんだよ、嬉しいんだよ。個性しかない9人が好きで有岡くんが好きでそんな自分も好きなのかもしれない。

 

私は馬鹿です。...はい。

 

 

今年のツアー終わると共に今年も終わりますが

Hey! Say! JUMPには

 

"単独東京ドームライブ"

 

 

 という大役が。2日間で16万人を動員する。

どんな2016年のクライマックスと2017のはじまりをするのか…必見ですね。

 

 

 

長くなりましたが今年もあと100日きっての76日間(?) 。どんな日々が送れるのか、明日という日を大事にして私は精一杯頑張っていこうかなっておもいます。

 

 もう一つの今年の目標も自分のこれからに繋がる大事な事をしっかり決めて来年を迎えてこれからも有岡くんに会いに行きたいなって思います。

 

 

 

 

有岡くん!!!!ありがとう!!!!!大好き!!!!

 f:id:orenji_kunn:20161015105406j:image

    

 

 

sayu