〜今日は今日だけ〜

後悔しないこと。自分らしく愛する。

18歳を迎えた私が思う事

こんばんは、こんにちは、おはようございます。お久しぶりですね、さゆです。

年が明けて2017年初めての投稿ですかね。

 

タイトルを拝見していただければ分かりますが、この度1月15日に18歳になりました。

自分では"やっと"という感じがありますが第3者から見るとまだ若いです.....(笑)

親、高校の友人やクラスメイト、親戚、幼馴染み、Twitterでのフォロワー様...いつの間にか沢山の方々にお祝いされていて私は幸せ者だなと感じ、最高の18が迎えられました。

 

10代も後2年かと思うと同時に少し気持ち的に焦りもあったり....

今年の3月初旬に高校の卒業も迎えているので後20日弱学生というブランドをいつも通りに過ごせたらいいなって感じます(笑)

きっと17歳から18歳になったからといって大幅に変化する訳でも無いんですが、きっと今年も有岡大貴という存在をまた追いかけるんでしょう、私は...( ^ω^)...ノ

"好き"って凄いなって感じます。

最初ただ"かっこいいなこの人"から始まるこの一言で気になり、調べたり、これだけ必死になれて、無我夢中にいつの間にかなっていて、「いなくてはならない存在」とうのに日々変化し続けているという事。

 

今突然思い出したんですが少し昔の話を....

 

小学生の時どうしても私は有岡くんと同い年になりたくて、でもなれない....どうしてという葛藤の日々を送っていました。

なんで同い年かって??いや...多分、

同い年だったらこんなに8歳もはなれてなかったら有岡くんともっと一緒に過ごせたかもしれないというよく分からない言い分です。(笑)

何をやってたんでしょう小学生の時私本当に。

もっとグラウンド遊んだりして小学生を堪能すればよかったものの、その当時から有岡くんだったりしたから....結局中学、高校と"有岡大貴"が抜けたことがなくやってきて今現在やっと当時の有岡くんの年になれた感じで、

でも今年こそは有岡くんも忘れずに、しっかり大人としての1歩1歩を踏み出したいと思います。(多分)(いや絶対...)

 

なんで小学生の時の話をしているんだろうか私は、、、お恥ずかしい。本当にこういうブログの文面は下手で大目に見てやってくださいΣ( ̄□ ̄)!

 

でも有岡くんだけは私自身何歳になっても譲れないんだなと感じてそれだけ有岡くんの魅力があるということです。(照)

 

昔、「俺なんにもねーな」って何も無い自分に悩んでた有岡くんがこの間の有吉ゼミ見ましたか???

有岡担で当時から好きな方はきっと微笑ましく感じた時間だったと思います。

正直ヒルナンデスがヒルナンデスがね(なんで2回言ったんでしょう)1番よかったんです。。。日テレ様....ヒルナンデス様....火曜日レギュラー陣様....ひかさん....ありがとう(;_;)

有岡くんもしっかり居場所もバラエティでの楽しさも表情も全て今では輝いているので本当に私は有岡くんファンで幸せです。*Ü*

 

 

語彙力のなさと文章がバラバラで...ダメだよもうしっかりそこも勉強していかないと(笑)そこからですね私は( ´:ω:` )

 

しょうもないブログにこれからもお付き合い下さい....18歳さゆもどうか温かい目で見守り下さい.....ここまで読んでいただきありがとうございました!!!!!

 

 

 

f:id:orenji_kunn:20170118065548j:image

 

 

sayu